2006年04月23日

第4回利府オフ(SLC宮城隊春オフ)開催!!





ようやく咲いた桜を横に春オフを開催しましたぁ~♪

今回も、参加車両21台、参加者26人とたくさんの人に参加いただきました。

ただぁ~ものすごく天気が良かったのと
ちょうど桜が満開だったので、
加瀬沼公園激混み!!!(爆)
なんと、公園の入口が片方閉鎖されて完全に一方通行にされてました(^^;
そのため、いつもはガラガラな第4駐車場も一番奥にあるため
満車になってもたくさん車が入ってきます。
そんな感じで落ち着かないオフ会になってしまいました(^^;;;;

まあ、予想はできてたとは言え・・・甘く見すぎてました(反省)

結局、13時頃には、とあるホームセンターの駐車場に車を置いて
ファミレスに移動しました。





※店の1/4を占拠した図です(爆)



最初、COCO'Sに行こうとして電話をしたところ「現在、満席です」と・・(ToT)
次に、Milky Wayに電話したら、「大丈夫です。お待ちしております。」だって
Milky Wayは、常駐状態なのでたまには違うとこ~って思ったんですけどねぇ(笑)

そんなこんなで、バタバタなオフ会ですが、
締めもなく、自然解散的に、みなさんお帰りになりました。
って、ホームセンターの駐車場じゃ、なかなかねぇ(^^;;;
宮城隊オフ会のお約束の試乗もほとんどできなかったしねぇ

どうも、消化不良な感じでしたが、
いつもの連中も久しぶりに逢えた方とも楽しくお話できたかなぁ~
(私が来る前に逃げた奴もいたみたいだけどw)


次は、のんびりできるオフ会になるといいっすね(^^;;;

あ、そうそう。
自然解散後・・・
zoralさんちで、瑞樹さん&有理さん、KAKUさん、じょうたろうさんの車の作業を行いました。
まあ、私はほとんど見てるだけでしたが(^^;;;
最後には、雨まで降ってきて結局23時まで居ましたとさ(爆)


近くから来た方、遠くから来ていただいた方
みなさん、お疲れ様でした~♪

Trackback on "第4回利府オフ(SLC宮城隊春オフ)開催!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第4回利府オフ(SLC宮城隊春オフ)開催!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第4回利府オフ(SLC宮城隊春オフ)開催!!"

ちわん♪
事後処理ご苦労様です。 >色んな意味で
え~っと、、、まったく関係ありませんが・・・。
色んな意味でモザイクのまばらさが気になります。(笑

●長のモザは開放?(笑
何はともあれお疲れさんでした・・・。

  •   zoral
  • 2006年04月26日 10:03

あ~ほんと疲れたよ
おかげで,日曜月曜と2日も爆睡したしさぁ(笑)

隊長のモザ?
そんなの必要だったっけぇ?((・・ ) シランプリ ( ・・))

  •   unknown
  • 2006年04月28日 09:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •