2006年04月27日

今日ショックだったこと。

こんなこともあるんですねぇ・・・

お昼に、届いたメールを見てみると。。。



















知り合いの女の子から一言。

○○くん、私と別れて(ノД`)シクシク

と、一言。




(|||_|||)ガビーン・・・私何悪いことした?
って、思いつつ、よく考えると・・・


















私たち、そもそも付き合ってない(爆)






一体、いつの間にそういうことになってたんだろう?w
飲みに行った記憶すら最近ないんだけど(^^;;;
まさかっ・・・脳内妄想リミッターカット?(爆)


まあ、暖かくなってくるとわけわからないこと言う人多いからなぁ(^^;
自分のこと棚に上げて、(ノД`)シクシクって自己陶酔にでも浸ってるのかしら?w
そのうち、とっちめてやらんとw

Trackback on "今日ショックだったこと。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日ショックだったこと。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日ショックだったこと。"

名前もちゃんと書いてあるんだよね?
誰かと間違えてたわけじゃないよね?(笑)

  •   つきみ
  • 2006年04月28日 12:25

うん 春だからねぇ~♪

あ そうそう
上の友情は成立するかって話
純粋だった頃の(?)私は 成立するさ!と思ってたけど 汚れちまった最近の私は 「させたいけどねぇ~」って弱気です

★つきみ嬢★
名前ねぇ・・ちゃんと書いてあった(笑)
でも、ほら同じ名前の違う人かもしれないしぃ
って、多分ないな(爆)
 
★らんてぃす嬢★
キミが言うと真実味ありすぎw<春だからねぇ~♪
らんてぃす嬢もすっかり不純物満載だからなぁ
当然、そういう答えになるわけだwww

  •   unknown
  • 2006年04月30日 02:16

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •