2006年04月30日

うどん後は・・・




zoral邸に戻ってしゃべりながら再び作業・・・
いやぁ,知らないってホント幸せだよね(謎)
まあ,どうでもいいんだけど。


さて,そもそも,私は何も作業はありません(笑)
zoralさんは,ラフィックス用のショートボスを買ったので,
取り付けたんだけど・・・
ボスがショートとはいえ,結構手前に来てしまい
ハンドルが上に上がっちゃった上にウインカーに届かなくなってました(爆)
それで,とりあえずガリガリ削って,ハンドルを下げようとしてました。(私来る前の話し)




でも,結局そこは限界があるらしくて~
(どっちみちウインカーには届かないしw)
今度は,ちゃんと入っていないように見えるショートボスを入れるための
削り加工を始めちゃいますw








zoralさんが,ガリガリやってるうちに・・・
暇なたかっち先生は,エアコンフィルター交換を始めちゃいます。
って,えらい簡単そうで,サクサク進むんだけどね(笑)





※BPBLは,こうやって取れるんだねぇ・・・楽そうw






※そんで,取れたのがこれw
なんか,いろんなもんがくっついててきちゃない(爆)
でも,私も取り替えないとなぁ(^^;;;;


さて,そろそろ夕方って時に,雨。
zoralさんの奥さんも帰宅なされたので,
こっちは,撤収。

帰りに,STRAIGHTに寄ってく予定が,あいにく18時までで閉店(爆)
でも,その前に,Milky Wayの向かいにアストロプロダクツがオープンしたので
覗いて帰りました♪

あ,たかっち先生は,しっかりキャリパー戻し買ってました♪
なんか,使うのかぁ?って工具でも見てるのは楽しい・・・
やっぱ,血は争えないか・・・(笑)

Trackback on "うどん後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うどん後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うどん後は・・・"

結局色々あってラフィ諦めました。
だって、運転中にすぽーん・・・。
Σ(゚Д゚)うきゃ
えぇ、もうそりゃエライ勢いでワークスベルにクレームしまたさ
コロサレルヨ

たかっち先生には申し訳ないですが、ショートと交換です。(w

  •   zoral
  • 2006年05月02日 22:34

(・_・?)ハテ
今は、どうやってハンドルつけてんだ?(笑)
もしかして・・・純正???(爆)

いらないなら、ラフィください(爆)

  •   unknown
  • 2006年05月02日 23:45

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •