2006年04月30日

お昼前にのんびり起きると・・・

zoralさんから,メール。

「今日は昼間いてます?」

ん???
「いるよ~」と返事。

「うどん食いに連れてって下さい(笑)」とzoralさん

ってことで,zoral邸に集合して美味しいうどん屋へ~


って,その前に弟から電話。

「もうすぐ家に着くんだけど・・・いる?」

あ~そういえば,弟の車にアースやるんだった(笑)
ってことで,弟をzoral邸に呼びつけてそのまま作業ですw






※弟くんのBP5B 2.0Rアーバングレーです。(STIのリップでも見つけてこよう・・)

早速,ちょこちょこっと取り付けて・・・試乗です。
まあ,分かってはいたんだけど,効果ありありらしい(笑)
今の彼の車には,たかっち先生の湾岸マフラーも搭載されていて
ちょっと下が無くなったって言ってたんだけど,
アースでその分が戻ったってさ~
まあ,学習が進めば,もっと実感が出るんじゃないかな?(笑)

さて,用事があって去っていった弟くんを尻目に,ワレワレはうどん屋に向かいます♪




って,写真はありません(爆)
食べることに夢中で,全然写真のこと考えてなかったんだよねぇ~(笑)

大郷にあるさぬきうどん屋です。
ちゃんと香川から粉を仕入れて作ってるらしいです。
麺は,川平の吉平で食べたのに比べれば細身ですが,コシがしっかりしてます。
好みは,吉平の方ですけどね(笑)

でも,出汁が良い!!
濃い味付けに慣れると薄味がたまりませんねぇ
いなりも美味しかったし,満足満足♪

場所は,松島大郷ICそばですw

興味あるかたは,こんなサイトみつけたのでどうぞw

とことんさぬき一代
http://www.geocities.jp/sanuki_ichidai/index.html

Trackback on "お昼前にのんびり起きると・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お昼前にのんびり起きると・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お昼前にのんびり起きると・・・"

"お昼前にのんびり起きると・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •