2006年05月30日

HappyBirthday♪


※マウスオーバーで,ご開帳~♪


今日は,あっちにも書きましたが,お誕生日ですぅ~♪
って,自分で書くのもなんですがw

うちの職場は,お誕生日な人が来ると,
全体でプールしてるお金から,ケーキが出ます♪
今回は隣の席のお嬢ちゃんが,先週の23日にお誕生日だったので
合同で,ちょっと高めなケーキが登場~♪
あまぁ~いチーズケーキでした♪(ちょっと多かったけどw)

まあ,歳はともかく・・・
お誕生日ってものは,産んでくれた両親に感謝する日らしいので
”ありがとう”ぐらい言っておきましょ^^


それでは,
お誕生日と関係ない話しで(車の話しだったし)
お誕生日に知り合った(あっちでね)
お誕生日が一緒な(多分,日にちだけ・・・ニアピンだろうけどw)
naakao嬢のお誕生も一緒に祝っておきましょ~♪
おめでたう(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

Trackback on "HappyBirthday♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"HappyBirthday♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "HappyBirthday♪"

はぴはぴばーすで~♪
誕生日はね、いくつになってもおめでたいのです。
っていうか、私がそう決めてるんです(笑)

うちの会社は誕生日の月末に、ケーキ詰め合わせと花束が来るのです。
でも私の場合は真夏だし、さすがに消費期限内に一人で食べきれないので、毎年誰かにおすそ分けしたりするのです。

  •   glass-forest
  • 2006年05月30日 19:27

お誕生日おめでとうございますですね

いつになっても、生まれた日は特別ですよね。
自分も誕生日のときはもっと大々的にアナウンスすればよかった・・・

ケーキってしばらく食ってないですね。今度は、ケーキの食い放題でも行ってこようかなぁ~

お酒の飲みすぎもほどほどにしませう(笑)

  •   じょうたろう
  • 2006年05月30日 23:18

★glass-forest嬢★
さんきゅ~♪
あなたがそう決めたなら・・・
それは,きっとおめでたいんでしょう^^
 
それにしても,ケーキ詰め合わせと花束ってすごいなぁ(笑)
私にもおすそ分けして~♪(マテ)
 
★じょうたろうさん★
ありがたうごぜーます
産まれた日は特別・・って気はしてないんだけどね(笑)
私的には,生きてる人の誕生日より
亡くなった人の誕生日をちゃんとって思ったりもするし(^^;;;
 
もしかして,私って大々的にアナウンスしちゃってる?(爆)
ただ,もう一人の誕生日の方と遊んでただけなんですが(^^;;;
大丈夫,じょうたろうさんにもお祝いしてくれる人いるし~♪<○○とかw
 
じょうたろうさんは,酒とケーキどっちがあったら嬉しいんだろう?w
私は,断然ケーキ~♪
って,飲み過ぎてますが・・・_| ̄|○
お互い,日付が変わる前に帰りましょうね~(笑)

  •   unknown
  • 2006年05月31日 00:45

えーっと めーるは華麗にするーされたようなのでw
こっちに書くとするかー
はぴばすで~~♪
あーたのばーすで と 自分のケコーンキネンビ 同じなのでたぶん忘れない(笑)
今年は 諸事情で(単にお土産ないというだけww)
なにも送らないけど(笑)
よい1年をお過ごしくださいませ。

きゃーーーー
する~したつもりはないんだけどぉ(^^;;;;
タイミング悪くて,返事返しそびれましたぁ
ごめんm(_"_)m
 
そちらも結婚記念日おめでたう
今年も二人でお出掛けしたのかな?

  •   unknown
  • 2006年06月01日 23:08

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •