2006年06月01日

今日から衣替えでーす♪

って,一番喜んでるのは,くまさんなような気がしますがw

同時にクールビズもスタートです。
これで,ネクタイと上着から開放されます~♪

あ~ネクタイしないと楽ちん楽ちん。
でも,拘り激しい人いて,長袖のカッターに上着にネクタイ絶対着用って人もいます。
暑苦しいから見ないことにしてますがw

ちなみに,自分のスーツ姿は基本的に嫌いですw
上着もカッターもスラックスもみんな嫌い~!!
ってことで,ポロシャツにGパンってスタイルにならないかな?w

Trackback on "今日から衣替えでーす♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日から衣替えでーす♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日から衣替えでーす♪"

呼んだぁ?w
出社時間が遅いので楽しみも何も無いっす。。。
衣替えしても薄手の長袖の作業服だす。。。

あら,さすがに9時出勤じゃ楽しみようもないかぁ(笑)
くまさんには楽しくない通勤だねぇ~

私は,しっかり堪能しときます(爆)

  •   unknown
  • 2006年06月05日 09:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •