2006年05月03日

肉体労働・・・




今日は,弟がマンション買ったので引っ越しでしたぁ 
って,朝10時から,14時半までこってり作業させられてましたぁ~

引っ越し自体はそう面倒でもないんだけどねぇ
元々,私も弟も引っ越し屋経験者だし(笑)
その他のことで大変なんですよぉ(書きませんがw)

綺麗な家っていいよなぁ~

でも,一軒家じゃないと,洗車できないからダメ~(爆)

Trackback on "肉体労働・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"肉体労働・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "肉体労働・・・"

"肉体労働・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •