2006年05月04日

久々に,遠出したかったから




こんなところにいますたぁ(うひゃひゃひゃ)




勘の良い人はどこか分かるでしょうけどぉ~



ここです(爆)

いやぁ~すいません(笑)

いきなり電話して・・・
「今日,家にいるのぉ?」って言って,軽くアクセル煽って・・(爆)
「なに?」
まあ,こんな感じです(笑)

で,30分程度しゃべってました~(笑)









リアバンパー押されたらしくて,すっかりまがっちゃってます。
これで,新しいの買わなくちゃぁ~って悩んでるらしいです。

でもぉ~きっと,かっくいい社外バンパーつけるんだろうなぁ(笑)

今度,○○連れてまたいきまーす♪
そん時は,入れてね(爆)

Trackback on "久々に,遠出したかったから"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々に,遠出したかったから"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々に,遠出したかったから"

襲撃されますた ̄/ ̄)
なんかやかましい車近づいてきたなぁと思ってた矢先の電話だったしw
家の前でアクセル煽るのは勘弁して下さい(爆
ついでに次回も無くて構いませんwww

  •   mkana
  • 2006年05月06日 19:42

まあ,お腰が痛くて動けないと言うので
行ったのに,ぞんざいな扱いでした(爆)

なんか,yoshiくんとか隊長とかくまさんとかたかっち氏とか行きたい人がたんまりいるみたいっすよぉ
早く部屋片付けて入れてね♪

  •   unknown
  • 2006年05月09日 13:04

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •