2006年05月04日

せっかく,13号通ってたので




帰りに買ってきました♪(うふふ)
今回は,自分の分たっぷりです(爆)




ここで,売ってますよぉ~♪
http://www.cybele.co.jp/mugi/mugi_ex.html
ここで,パン買って食べたけど,美味しいでーす♪





※七ヶ宿や米沢は,すっかり満開でした♪ 二度目の花見もなかなか^^


Trackback on "せっかく,13号通ってたので"

このエントリーのトラックバックURL: 

"せっかく,13号通ってたので"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "せっかく,13号通ってたので"

はっ これは 
しべーるのらすくっっっ
くぅぅぅ らんも食べたいーーー
最近食べてない。。。(;;

桜めっちゃキレ~~~!!!(´□`*)

うん、本当に綺麗!!
こっちには無い桜でかなりうらやまし~www
ラスクはこっちにも普通にあるけど、うらやまし~w

会社のやつはアドレス未記入の問題でした・・・(・∀・;)バッチリ予想通りだよw

  •   naakao
  • 2006年05月08日 01:12

★らんてす嬢★
あれれ・・そっちでも有名なんだっけ?(笑)
美味しかったよぉ~
今回は,一人で大量に食べるのです(爆)
 
★naakao嬢★
そっちにある桜ってなんだろう?w
naakao嬢の背中の桜吹雪とか?(マテ)
そのうち見に来てくださいまし(爆)
 
やっぱりアドレスだったのねw

  •   unknown
  • 2006年05月09日 13:06

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •