2006年05月09日

これ,知ってる人ぉ????(爆)





(c)タツノコプロ

って,知ってる人少ないか・・・(笑)

これは,「ゴールドライタン」なるもので
1981年にアニメになってたものでーすw

まあ,見てのとおりライターから変形するロボットでつ(笑)

そして,これが復刻して発売されるとか・・・
ちょっとしたノスタルジーと洒落で買ってみるのも良い?(マテ)


ITmedia News(ソース元)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news043.html

Trackback on "これ,知ってる人ぉ????(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これ,知ってる人ぉ????(爆)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これ,知ってる人ぉ????(爆)"

んがーーーーー なつかすぃぃぃぃぃぃーーーー
これ 持ってた!! 
遊び倒しすぎて 手が取れちゃったんだよ(;;

これは 買うしかないでしょう。
つーか 買いますよ。

おーーーーー!
めっちゃ懐かしいおもちゃです
今は亡きおんちゃんから買ってもらいました
当時も6300円もしたんですかねぇ~
じゃっかん、高いような・・・

タバコ吸わないけど家のオブジェとしてほしい一品です

  •   じょうたろう
  • 2006年05月09日 21:20

こんばんは。♪
今日、仙台の仕事帰りにkさんの所
に寄って来ました。

その後のキャロル君(でしたよね?)の調子は
如何ですか~。?
そう言えば、キャロルの磨き・・どうしますか!?
勿論、無理にとは言いませんよ。
私のブログに詳しい事がUPしてますので
ぜひ見て下さいね~。!!^^

★らんてす嬢★
食いつき1号はけーんw
遊び倒すほど変形させてたのか(爆)
変な方向に曲げるとロボットも人間も変形しちゃうから
気をつけてね~♪(爆)
 
★じょうたろうはん★
どーもー♪
って,じょうたろうはんギリギリ世代か?(笑)
当時は一体ずつとかで売ってたんじゃないかなぁ
今回のは,6つ入ってるみたいだから
1個1000円くらいで売って欲しいよね(笑)
 
★2913さん★
あら,私も2日にKさんとこ行ってきましたよ~
2913さんに磨いてもらうといいかもぉ
とかKさん言ってましたが(爆)

早速,ブログにコメントあげてきました~
是非,お願いしたいなぁ~

  •   unknown
  • 2006年05月10日 13:11

こんばんは。
マジでキャロル君を磨きましょうよ。!!^^
気合い入れますので。(笑)

2913さん,よろしくお願いします(笑)
メールも送っておきました~♪

  •   unknown
  • 2006年05月12日 09:03

おいらも昔欲しかったっす。
でも、貧乏だったからなぁ(笑

  •   zoral
  • 2006年05月12日 22:18

あら,zoralさんも欲しかったんだぁ~

ちなみに,私も持ってませんでしたよぉ~
でも,今なら買ってもいいかも?
(って,絶対ほこりまみれになりそうですがw)

  •   unknown
  • 2006年05月16日 10:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •