2006年05月10日

たまには,夜の姿でも・・・












なんて,言ってますがキャロルくんもらってから,
平日,さっぱり乗ってないので,
エンジンかけるついでに,小一時間ばっか走ってただけですw

でも,21時くらいじゃまだまだ車多くて思ったようには走れませんねぇ~
まあ,メーターは途中で4時20分くらい刺してましたが(爆)

ブースト計がピーピー鳴りっぱなしってのもおつなモノかも(マテ)




さて,産業道路を塩釜まで行って,利府街道に出て帰ってきましたが
ついでに,おうちゃんさんの711でお買い物♪

奥様が,レジにいたので,10分くらい立ち話・・・
って,お客さん少ない時間だからだけどね(笑)

なんか,unknownさんの車みたいな音だなぁって思ってたら
本人が現れてびっくりしたみたいです(笑)
夜分遅くすいません<(_ _)>

でも,オフじゃしゃべれないような話しができたからちょっとOK(謎)
また,行ってみよ~(爆)

Trackback on "たまには,夜の姿でも・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまには,夜の姿でも・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たまには,夜の姿でも・・・"

>平日,さっぱり乗ってないので
ウチのもそうなりそうです(^^;)

  •   yoshi・
  • 2006年05月10日 23:52

超カッコいい~・・・・(*´д`*)

って、何か褒めるのが悔しいのは何故!?(爆)
そろそろ誕生日だねぇ~♪


この写真の光ってるやつが欲しいなぁ~|・∀・)エヘw

  •   naakao
  • 2006年05月12日 02:43

★yoshiくん★
キミの場合は,乗ってないじゃなくて
乗れないの間違いじゃないのか?(笑)
完全に粉々になる前に,入庫しようねぇ~(爆)
 
★naakao嬢★
なんで,褒めるのが悔しいんだ?(笑)
いっぱい褒めてあげてください( ̄▽ ̄)vにまり
 
そういえば,そろそろ誕生日だねぇ(笑)
naakao嬢のファンクラブ会員たちは
いっぱいプレゼント持ってきそうだよね~(笑)
 
で,光ってるやつってどれだ?(爆)
ちなみに,右から
ブースト計
水温計
油温計
油圧計
ナビのモニター
EVCのモニター
オーディオ
となっております(爆)

  •   unknown
  • 2006年05月12日 09:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •