2006年05月17日

きゃろるくん,絶賛磨かれ中(爆)

ってことで,現在石巻市にて
私の通勤車両のキャロルくんが磨かれています。
サビや傷や染みでかなり手こずっている様子が
2913さんのブログで紹介されています(^^;;;;

きゃろるくんが気になる人とか
磨きってどういう風にやるの?とか
ディティリングって何?とか
興味ある方は,2913さんのブログで!!!(←手抜きとか言うなw)

2913さん,よろしくお頼み申し上げます<(_ _)>


2913さんのブログ「シロウトの車磨き&ディティリング」
http://blog.livedoor.jp/ari2913/

Trackback on "きゃろるくん,絶賛磨かれ中(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"きゃろるくん,絶賛磨かれ中(爆)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "きゃろるくん,絶賛磨かれ中(爆)"

こんばんは。♪
明日の午前にコ-ティングに入ります。
引渡しは、土曜日または日曜日でもOKです。
ただ、両日とも仕事があるのでお昼まで
となりますが。
磨き、疲れましたよ~。!(笑)

2913さん,うちの子がお世話になっていますm(_"_)m

非常に大変だったみたいで,ホント申し訳ない(^^;;;;
でも,上がり綺麗そうなので,楽しみにして
日曜日に取りに行きますので,よろしくお願いしま~す♪

  •   unknown
  • 2006年05月19日 15:33

オヒサ♪もーすぐで出逢った日がきますwww


すごいねー!!この磨きっぷり!
ほんと参考にさせてもらお~!!!
という事で早速お気に入りに追加してみました♪


で、プレゼントはいつ届けにくるの?( ̄∀ ̄)ワクワクW

  •   naakao
  • 2006年05月24日 12:33

おひさ~♪
ホント,もうすぐ二人の出逢った日がくるねw
それまでは,他にはなんも接点無かったんだけどねぇ(爆)
まあ,いろんな意味で記念日ざんすね(爆)
 
って,キャロルくん綺麗でしょ♪
まあ,2913さんでも30台以上磨いてるって言うから
なかなか,素人には難しいのかもしれないけど
参考になる部分は多いね~♪
後は,CPworksさんも見てください。
http://homepage2.nifty.com/migaki/
こっちのKさんに私のインプレッサくんも2913さんのレガシィも磨いてもらってるんよ~♪
 
さて,プレゼント届けにって,私のとこにも
持って来てくれるわけぇ???(爆)

  •   unknown
  • 2006年05月24日 23:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •