2006年05月16日

あっれぇぇ????

免許証がにゃい(爆)

もうすぐ更新なんだけどなぁ(^^;;;;

見つからなかった時って,再発行してから更新かしら?
それとも,更新時に言えば作ってくれるかなぁ~

っつーか,免許不携帯で青切符だけは避けねば(--;

Trackback on "あっれぇぇ????"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あっれぇぇ????"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あっれぇぇ????"

なくしちゃったんですか?
ひょんなとこから現れたりして?!

  •   つきみ
  • 2006年05月17日 10:20

どこのお姉ちゃんに渡したんですか?(違爆

  •   mkana
  • 2006年05月17日 10:22

★つきみ嬢★

ひょんなとこから出てきてくれればいいんだけどねぇ
ただ,ひょんなとこから出てきた頃には,
免許更新終わってそうっす(爆)
 
★mkanaさん★

腰はいかが?w
どこかのお姉ちゃんには
名刺とメルアドをもらうばっかりでさっぱり何もあげてません(爆)
だいたい,名刺ならともかく免許証渡してもしゃーないしw

  •   unknown
  • 2006年05月17日 14:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •