2006年05月21日

キャロルくん引き取り~♪








今日は,昨日告知したとおり,2913さんの家にキャロル引き取りに行きました~♪

絶好の納車日和ってくらいの快晴で,とても気持ちよい引き取りとなりましたぁ^^

久しぶりのキャロルくんは,すっかり見違えちゃって・・・
新車時ってきっとこうだったんだろうなぁ
でも,新車時より綺麗かも?(爆)

今回今より綺麗になるならいいかなぁ~ぐらいでお願いしたのですが,
2913さんの磨きの腕には脱帽っていうか・・まぢ尊敬します。
でも,まだまだ細かいところが気になるところで2時間しゃべりながら,
いろいろやってもらってたんですけどね(^^;;;

12年前の車ってことで,かなり気を使ってやってもらったみたいで
ホント,お疲れ様でした。
飲み行った時は,是非おごらせてくださいまし^^


ってことで,続きは画像~♪(って,みなでかいけどw)





※後ろからは綺麗に全部写ってる画像を使う予定でしたが,
 たかっち号があまりにも綺麗に写り込んでるので採用♪
 あ~もう,快感です(爆)





※ぱっと見何?って感じですが,ボンネットの写り込みです。
 ぼやけることなく,綺麗にライトが写り混んでますよね^^
 まさに,磨きの真髄ここにありってとこです(笑)
 あなたの車のボンネットはどう?^^





※やっぱ,フェンダーでしょう(笑) 
 でも,ワイパーの下のところが樹脂コーティングのおかげでちゃんと黒くなってます。
 そう,黒いとこは黒くってやつです。綺麗に見せるには大事なとこなんですよ~♪





※車の全体画像。ちょっと分かりにくいかもしれませんが,次の磨き前と比べてくださいませ^^
 艶の出方がまったく違うんですよぉ^^





※磨く前のキャロルくんの姿。今に比べるとどうしたの?
 ってくらいなので,可哀想なとこですが・・・比較には必要ですね(笑)

Trackback on "キャロルくん引き取り~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャロルくん引き取り~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャロルくん引き取り~♪"

あちらでも見てましたが、見違えましたね♪
2913さん、すごいですねー。はぁ~~~。
・・・・・。これはニヤけちゃうよね?(笑)

  •   glass-forest
  • 2006年05月22日 06:45

こんばんは。♪
あれからkさんの所に行ったんですよね。^^
私も夜に気になってkさんに電話しました。(笑)
お褒めの言葉を頂き安心しましたよ。!
多分元々膜厚が薄かった車らしく、これ以上ポリッシャ-
で攻めるのを止めて良かったと思ってます。
飲みに行った時は、ご馳走になりますね~。
3件くらいハシゴして1件目からキャバクラで
良いですよ。!(笑)
たかっちさんに宜しく。

★glass-forestさま★
いやぁ~
すげーーーーーしかないっすよ(爆)
ここまで,激変すると
磨きって何?ってくらいな人でも,
車見ただけで,磨きたくなりますよぉ(笑)
 
って,ことで早く来ないと( ̄▽ ̄)vにまり
 
 
★2913さん★
大変お世話になりました。
色々ごたごたの後・・・Kさんのとこ行きましたよぉ
Kさんもかなり褒めてましたね~
戻ってから3人に見せましたけど,
みんな,すげーーって大騒ぎでした(笑)
みんなに磨きた~いって思わせるくらいの出来でしたよ^^
 
って,キャバクラかよ(笑)
じゃあ,行きつけのとこで,閉店まで勝負だなぁ(爆)

 ホント,お世話様でした

  •   unknown
  • 2006年05月22日 22:04

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •