2006年05月25日

たーすーけーてー

仕事何にも無いよぉ~

席にただ8時間いるの苦痛すぎるよ~


と,閑職いるどころか
みなに出世だねぇ
とか言われて4月からここに座ってますが,
GW明けから,どヒマで死にそうです_| ̄|○

今日なんて,予定の仕事何もないしぃ。。。。(T-T)うるうる

Trackback on "たーすーけーてー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たーすーけーてー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たーすーけーてー"

うーん。身代わりにもなれないしなぁ。
チャットでもします?(笑)

  •   つきみ
  • 2006年05月25日 14:31

あらぁ・・・うらやましいわぁ。。。
余計な雑用ばかりで本来の仕事が出来てません。。。

たしかに何にもすることないのは辛いですねぇ。
私が暇ならお相手しても…いや、墓穴掘ることになりそうだからやめとこ(笑)
本でも読んどいたらどうですか!?勉強と称して(謎)

でも私、先日までやってた試験、試料提供者のポカで、試験そのものが無駄になりました(涙)
そして今、やり直し中…。
これで給料もらってるとはいえ、仕事があるとはいえ、こういうのはヤだなぁ…と思うのですよ(泣)

  •   glass-forest
  • 2006年05月26日 05:38

出世・・・ってだけ聞くとカッコいいな~(・∀・)ニヤニヤ(笑)


でも、ほんと暇すぎるのはキツイね^^;;;
今日は多少忙しくなったのかな?

あ!誕生日プレゼントに資料送っておくから
目通しといてよ~(*´∀`)♪
で、ちゃんとまとめといてねwww

ちなみにいくつになんの?(笑)

  •   naakao
  • 2006年05月26日 13:05

★つきみ嬢★
チャット・・いいっすねぇ(笑)
って,キミは遊んでるヒマないでしょう(笑)
 
★くまさん★
雑用でも仕事あるといいねぇ
微塵も仕事ないと,逆に凹むぞぉ
まあ,ヒマでもクビはないからいいけどぉw
 
★glass-forest嬢★
墓穴ってなんやねんw
ちょっと気になるから,後で個人的に教えてねぇw
って,ボケて突っ込まれるだけってオチかな(爆)
 
勉強かぁ・・・私が勉強するために読まされるものって
法令しかにゃい(ToT)
まあ,本部だから法令読んでおかなきゃいけないんだけどねぇ(苦笑)
法令は読みにくいから嫌いですw
 
自分で失敗してやり直しならいくらでも諦めつくんだけどねぇ
他人の尻ぬぐいばっかりはさすがにいやになります_| ̄|○
とかいいながら,また尻ぬぐい作業です・・・(--#
 
★naakao嬢★
お誕生日おめでたうw
さっぱりブログ書かないから,とりあえずここに書いておくw
今日はそれなりに忙しいです。
ただ,すげー眠くて大変(爆)
 
資料って何???
もしかして,円書きのために必要な計算式とかあ?(爆)
ちなみに,年齢はオンラインじゃ明かしませんw
自分の年齢書いてメールででも聞いて~(爆)

  •   unknown
  • 2006年05月30日 11:47

unknownさんもお誕生日おめでたうw

久しぶりにブログあげてみたよ~w
そっちでもお祝いしておいたwww


忙しくない時にでも見にきてみてー(`∀´)♪
年齢なんとなく近いよーな気がするんだよね~。
嬉しいような怖いようなw

  •   naakao
  • 2006年05月30日 13:01

ありがと~♪

って,チェックした(笑)
私もあっちでお祝いしといたし(爆)

年齢ねぇ・・・私もニアピンじゃないかって思うんだけど
今度,確認してみますぅ???(爆)

  •   unknown
  • 2006年05月30日 15:40

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •