2006年05月24日

臓器摘出!!




今日,帰ってきたら・・・
キャロルくんのオルタネーターが外されてました(^^;;;
どうやら,休日だったとっつあんが外しちゃったようで(笑)

ただ,品番が・・・削れて読めない_| ̄|○
どうも,出すのが狭かったらしくてひっかけたらしい(笑)

とりあえず,このオルタネーターは,
明日とっつあんの知り合いのデンソーの人に渡されるとか。
うまくブラシで済んでくれるといいなぁ~
ブラシなら,1000円。
そうじゃなかったら,安い中古(解体屋?)探した方が
思いっきり安いだろうし(爆)

まあ,どうしようもない時は
ヤフオクで,リビルト買うかなぁ~

Trackback on "臓器摘出!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"臓器摘出!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "臓器摘出!!"

"臓器摘出!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •