2006年06月16日

日常的なお昼休み?w





 
お昼休みにご飯食べながら見てましたw
まあ今更なんですけどね(^^;;;

見たいな~って思った時には売って無くて
先生が買ったと言ってたので,そのうち借りればいいやくらいだったのさw

フルCGも進歩したんだねぇってちょっと感心。
基本的に後日談は好きなので,内容もOKとw





で,昼休み終了間際・・・
流し台で弁当箱洗おうとしたら,

隅っこのテーブルで,隣の隣の隣の係の
主任(30後半既婚♂)とパート2名(20後半未婚♀+30前半既婚♀)が,
ご飯食べながら熱心にしゃべってる。

どうも,恋愛話しらしい・・・(笑)
聞いてる方も一生懸命に聞いてるので,いいんだろうけど・・・
みなさん好きねぇ~って感じ(笑)
まあ,もっぱら未婚の子がひたすらしゃべってるけど
「前に話しましたけどぉ,元彼に振られた時にぃ~」
って,あーたそんな細々したことまで前に話ししてるんですかぁ?w

まあ,誰にでもしゃべれるのはひとえに才能だなぁって思う今日この頃・・・
私は,基本的に秘密主義者だからねぇ(笑)

Trackback on "日常的なお昼休み?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日常的なお昼休み?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日常的なお昼休み?w"

うわ~クラウドだ!セフィロスだーww
ウツな主人公ものは好きです(爆
…ってこれまだ見てないけどねw


  •   haircut
  • 2006年06月17日 15:52

鬱な主人公ものですかw
じゃあ,スコールくんも好きってことか?(爆)

まあ,いろんな意味でFF7は良いっすね
こっちを映画にして公開したら・・・
スクウェアは,傾かなかったのでは?って気もしますが(爆)

  •   unknown
  • 2006年06月23日 11:32

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •