2006年06月17日

秘密基地にて作業中~♪




今日は,かっくんさんのレガシィのノーマル戻し大会ってことで
yoshiくん載せて秘密基地に手伝いに行ってきました~
(たかっち氏は3回電話しても起きなかったので,置いてけぼりw)

って,私の主たる目的はそれではなかったのですが(マテ)

今日のメニューは,外したパーツは全部しまさんの車につけるってことで

・LSDの撤去・・・しま号のデフケースごと交換
・アラゴスタのしま号への取り付け
・ノーマル配管への戻し
・各種メーター・ブーコンの撤去
・ナビの撤去
・ワゴンバーの撤去
などなど

mkanaさんやたかさんと6人でワイワイがやがやと作業をしてました。

でも,こんな日に限って暑いし~



それでも,お昼には,
噂の「まんにら」でまんにらラーメンをいただきました♪
これが,うまい^^

暑い中熱いラーメンを食べて,冷房の効いた店内にいつまでもいたい感じ~♪(爆)

まあ,そうも行かないので再び帰還して作業ですが(^^;;;


ところで,かっくんさんちは,かろうじてAuしか入りません。
携帯を気にしなくていい生活はそれはそれで良い気もしますが
置いてけぼりにしたたかっち先生のことも気になりますw

なので,下界にきたついでにメールしてみると・・・
結局,これから来るってことに!?
まあ,たまに長距離走るのも楽しいよねぇ~(笑)

帰ってからは,軽くインプレッサくんのステアリングを交換し,
しま号の足回り交換作業~♪
今年何回目かつ何台目の足交換作業でしょ?
さすがに,yoshiくんとの段取りも慣れたもんです(笑)

夕方にはたかっち先生も登場して
作業は,トラブル満載なとこもあり,さらに20時くらいまで続くのでしたぁ~


※潜ってセンターパイプを外すmkanaさん

で,終わったら温泉♪
1日の労働の後の温泉・・・そしてコーヒー牛乳
重要です(爆)
まあ,みんなビールでしたが(私はドライバーw)


この後,買いだしをして・・・
秘密基地内の飲み会は,翌日の5時半まで続くのでした(^^;;;;;

Trackback on "秘密基地にて作業中~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"秘密基地にて作業中~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "秘密基地にて作業中~♪"

"秘密基地にて作業中~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •