2006年06月18日

二日酔い起こすのは大変です(爆)

さて,5時半までしゃべってたワレワレは,随時起き始めました。

もっともmkanaさんは,日付変更線をまたぐ前に寝たし
yoshiくんも,4時過ぎには寝たので,
彼ら二人は起きるのも早いのですが(笑)

結局,9時半に目が覚めたら,外でたかっち号が作業されてました。
で,そのチェックがてら,yoshiくんとコーヒー買いに下界に降ります。
って,メールチェックのためかもしれないけど(爆)


今日の作業は,結局昨日出来なかったデフケース交換です。
でも,肝心のかっくんさんが起きてこなーーーーい(爆)
たかさん,しまさんは,午前中は使い物にならないと結論出てたらしくほとんど放置(爆)

そんなうちに,気仙沼寄って魚買ってから帰るって言ってたmkanaさんが出発w

私は,昨日かっくん号からついでに外したレイルのピッチングストッパーを取り付けます。




STiのやつよりも問答無用に抑えますって感じのブッシュの入り方が素敵♪
面倒くさいはずのICの脱着もなんか慣れてきましたねぇ・・・(笑)


さて,このままではワレワレもしまさんも帰れないってことで,
意を決してかっくんさんを叩き起こします(爆)

最終的に稼働状態に至るまで結構な時間がかかった気もしますが,ご愛敬かな(笑)
それでも,あくまで爽やかなかっくんさんはすごいと思ったりして(笑)

作業は,そんなかっくんさんと
気がついたら,ドラシャ職人にならない?と助手に任命されてるyoshiくんとで
さくさくと進んでいくのでした(笑)
かっくんさんは相当酒残ってたらしく
車の下に潜って出てくるたびに「キモイ」って言いながら作業したましたがw

とは言え,結局終わったのは15時半頃ぉ~(笑)
ワレワレは,前沢SAで,前沢牛丼を食べ帰るのでした~♪


私の真なる用事は結局果たせなかったので,
これから考えないとぉ~(^^;;;;

Trackback on "二日酔い起こすのは大変です(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"二日酔い起こすのは大変です(爆)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "二日酔い起こすのは大変です(爆)"

"二日酔い起こすのは大変です(爆)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •