2006年06月22日

チェリーランドでアイス♪








まあ,平日の木曜日だっつーのに,いっぱい人いること(爆)
しかも,おじいさんおばあちゃんに近い人がいっぱい(笑)
若い人なんてほとんど姿は見えません(笑)
まあ,正しい姿だな・・って思いつつ・・・
とりあえず,アイス~♪
さすがに,平日だけあって人はたくさんいても長蛇の列にはなってません(笑)

でもぉ~
食べたかった「米」は無くなってて
定番の「ごま」とこの時期のお約束的な「サクランボ」でいただきました♪
最近は,アイスの通販も行ってるようで,手広くなってきたみたい(爆)




とりあえず,美味しいアイスをゲットしたところで,
お土産売り場へなだれ込み~♪
まあ,ここではおばばの大好きなブルーベリージャムを買うのですが
その時に,たまたま飲んだ柚子はちみつをお湯で溶いたのが
さっぱりで美味しかったのでついでに購入~♪







最後にお昼を食べてないってことに気が付いたので,
あやしげなトルコ人の店で,シシカバブのお友達のようなハンバーガーらしいものを食べてました(笑)
って,ここにはトルコ館ってとこもあってchaiなんか飲めたような(うろ覚え)
姉妹都市かなんかだったっけ?(・_・?)ハテ







このシシカバブのお友達のようなものを食べてる時に
隣のおばあちゃんとなんとなく会話(笑)
なんと,千葉の鴨川から来たって!?
千葉まで2時間,ここまで5時間・・・バスで揺られてたそうな。
もう70は回ってそうなおばあちゃんでしたが,
物好きでしょ~って笑って去って行きました(笑)
うーん・・・パワフル(笑)

さて,最後にチェリーランドの値段を確認して・・・って,たけーし(爆)
ついでに,チェリーランドのお向かいの農園で,
もう1つサクランボ買って・・・山形市内でシベールに寄って
通勤割引でご帰宅ざます(笑)

それにしても,山形あちーーーー(爆)
常時,インプレッサくんの温度計は,32度だし(--;
まあ,外の温度計見ても30度だから,諦めるけどねぇ~(^^;;;







220km・・・リッター7.7km
なかなか,良いドライブでした♪
って,山形行くと食い物に金使い過ぎるのが難点ですが(爆)








※おまけw
気分だけ竜泉洞な,商品です(笑)
数々の賞を受賞してる素敵な一品らしい・・・が,普通の味(爆)

Trackback on "チェリーランドでアイス♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チェリーランドでアイス♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チェリーランドでアイス♪"

"チェリーランドでアイス♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •