2006年06月07日

キャロルくん快適通勤車両化計画② ~電圧計~

どうしても,電気回りが危ないので,つけてみましたw ちなみに, 左が「14.3V」 アイドリングのみですね。 右が,「11.6V」 オーディオ&ヘッドランプ&エアコン&ブレーキランプ&ハザードランプ&バックランプ(音も鳴ります)&ルームランプ こんな条件はありえないんですが,この状態は発電不足なので,バッテリが空になったら止まっちゃいます・・・(^^;; ちょっと,点検が必要かもなぁ・・・


この記事へのコメント あつりん 2006/06/07 21:12:55 レーシーになったの?(笑) 古い車ほど電気系統は注意しないといけないよね。 前に乗っていたキャロルとおなじだっけ? コメントへの返答 2006/06/11 22:10:11 うーん,レーシーってなんだ?(・_・?)ハテ まあ,原因はたくさんあるけど とりあえず一個ずつ潰しながら 警戒します。

Trackback on "キャロルくん快適通勤車両化計画② ~電圧計~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キャロルくん快適通勤車両化計画② ~電圧計~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キャロルくん快適通勤車両化計画② ~電圧計~"

"キャロルくん快適通勤車両化計画② ~電圧計~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •