2006年06月21日

すっぺーーーさーーw

っていうと,普通は何を思い付くんでしょ?
やっぱ,ホイールスペーサーかな?w
今回は,ステアリングのスペーサーです。
50mmを入れてみましたが,
すごーくハンドル近くて運転しやすいっす。

ただーーーし,ウインカーには指が届きません(爆)
まあ,ちょっと指を押し出すつもりで出せば
届くのであんまし気にならないですけどねw

もひとつ問題があって・・・
キャロルくんは,ステアリングにチルト機構がありません。
従って,ハンドルを伸ばせば伸ばすほど
ステアリング自体は上に上がっていく・・・

下げる方法は,なんとなく見つけたんだけど
大改造になりそうな予感w

さて,大物も含めてどうしたもんかなぁ(笑)



この記事へのコメント

yukiguni
2006/06/21 20:15:13
ステアリングが高くなった分

シートの高さも上げればベストポジション!

そんなわけないか(笑)

コメントへの返答
2006/06/23 09:10:41
あながち間違いじゃないと思うけどぉ~


最近の軽自動車じゃないから,シートの高さ上げたら
頭つっかえちゃうし(爆)
プレオくんとかステラちゃんとかなら
つっかえないかもしれないけどねぇ~(笑)

Trackback on "すっぺーーーさーーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"すっぺーーーさーーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "すっぺーーーさーーw"

"すっぺーーーさーーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •