2006年06月21日

21インチモニター登場!!




土日にかっくんさんのとこにノーマル戻しのお手伝いに行ったのですが,
その時に「あ~unknownさん,これも持ってって」とのひと言でもらってきました(爆)

ホントは,他の人のとこに行くはずだったような・・・気がしますが(笑)

画像は二つ並べていますが,右が19インチ牛さんモニター,左が21インチモニターです。
って,右の牛さんモニターもかっくんさんにもらったんだけどねぇ(^^;;;;

今回もらってきたのは,EIZO(NANAO)のT962。
5,6年前にまぢで買おうか悩んだ一品です。
でも,これで10万コースですからねぇ・・・なかなか買えません(笑)

重量もかなり重いのでPCデスクに載せるのも苦労しましたが・・・
映った画面の綺麗さを考えると苦労もどっかいきますw

昔,NANAOの17インチ使ってたので分かりますが,
とっても,目に優しい発色をしてくれます。
これなら,何時間でも作業してられますね(笑)

しかも,2系統入力。
これで,もう一機増設してもOKさ~♪

Trackback on "21インチモニター登場!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"21インチモニター登場!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "21インチモニター登場!!"

ん?ってこたぁ19インチが余ってるのかに?(  ̄ー ̄)σ(爆)

  •   くま
  • 2006年06月25日 21:56

とりあえず,2号機用のモニターになってますがw

  •   unknown
  • 2006年06月26日 09:34

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •