2006年07月02日

あっつぅ・・・

それにしても,
久々の帝都は暑い!!!

なんで,こんなにジメジメで暑いんだぁ~って
絶叫したくなりますわ(--;

今日は,朝の9時から16時までひたすら立ち仕事。
さすがに,疲れるわぁ

しかも,暑いから,汗ばっかし出るしねぇ~


無事に終わって,仙台に帰ってきたら・・・
温度5度くらい違うんじゃないのぉ?って感じ
着替えて,TシャツにGパンで帰ってきたんだけど
Tシャツじゃ寒いかもってくらいだし(^^;;;;


ホント,参っちゃうねぇ・・・
こんなんじゃ,仙台以南には住めない・・私(^^;;;;
って,住む予定があるわけじゃないですが(笑)

それにしても,週末土日とも仕事だと堪えるねぇ・・・
まぢ,疲れました(笑)

Trackback on "あっつぅ・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あっつぅ・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あっつぅ・・・"

"あっつぅ・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •