2006年07月01日

週末は,帝都出張中・・・

ってことで,朝から帝都にいます。
が,今日はちょこっとだけ仕事なので,
早めに来て,日本橋のたいめい軒でお昼です♪



こんな感じなとこでつ。
入った時は,1組くらいしか並んでなかったんだけど
食べてるうちにたくさん並んじゃいました。
ってことで,これは出てから撮った風景w


とりあえず,頼んだのは・・・
ボルシチとコールスローに青森産りんごジュース♪
ボルシチとコールスローは,1つ50円(爆)
でも,美味しいんだなぁ・・(笑)

そして,メインは「タンポポオムライス(伊丹十三風)」
誰ですかぁ?
帝都で,オムライスばっか食ってるって言う人はぁ?(笑)
私,美味しいオムライス大好きなのです^^

伊丹十三風なのは,映画「たんぽぽ」で考案されたのをそのまま名前にしたのでしょう。
つるんとしたオムライスにナイフを入れて
開いて,ケチャップかけて食べるのです。

あ~ん・・おいちい♪
ってことで,次の日はハードでしたが,たんまり堪能しました~♪


















これは,おまけ♪
たまには,路面電車も良いものです^^

Trackback on "週末は,帝都出張中・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"週末は,帝都出張中・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "週末は,帝都出張中・・・"

"週末は,帝都出張中・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •