2006年07月09日

買ってもうた(爆)




今日は,SABでワークスベルやAVOやゼロスポーツが来るってことで
見に行きました~
って,宮城隊8人も集まったのでちょっとしたオフ会って感じだけどね~(笑)

たかっち先生とのんびり12時頃に行ったら
宮城隊5人とzoralさん@みんカラ教祖様が,信者引き連れて既に陣取ってたけど
宮城隊の面々は全然違うとこにいて絡んでなかったなぁ(なんで?w)

まあ,よくわかんないうちにいつものメンツでお昼になりましたが(笑)









さて,そんなzoralさんや調子悪いたかっち先生が帰ったあとに
なぜか,「スタビブッシュ取り付け大会」が開催されて
私,KAKUさん,おうちゃんさん,yoshiくんと4人で取り付けw
しかも,作業員にAVOの方指定したりとやりたい放題(笑)




で,取り付けのあと・・・
今度は,yoshiくんと二人でワークスベルのブースに陣取って
ラフィックス安くさせ,格安でげっと( ̄ー ̄)v
早速つけて帰ったとさ~♪

って,完全に衝動買いってことだろうけど・・・
週末ドライバーな,私やyoshiには,
1次セキュリティにはちょうどいいし,
これはこれで,良いお買い物だったかな。

しかーし,今回daikeiのボスから,
ワークスベルのショートボスに変えたのに
またもやセンター取れてねーーーー(--;

アライメント必須だなぁ・・・・_| ̄|○

Trackback on "買ってもうた(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"買ってもうた(爆)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "買ってもうた(爆)"

"買ってもうた(爆)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •