2006年07月10日

905SH登場!!




買っちゃいました(爆)
AQUOS携帯w
905SHでーす♪
今はやりのワンセグ携帯ってやつですねぇ~♪

って,使ってたV602SHが,そろそろ2年ってとこで,
ノイズ出まくりでどうにもならなくなってきたので,
ついに機種変です。
3Gってどうなんだろうねぇって感じだけど
とりあえず,新しい携帯って気分良いものです♪

で,気が付いたこと。
ワンセグって・・4秒くらい遅れるのね(爆)

アナログ地上波とFMも受信できますが,そっちは遅れないんだけどねぇ~
って,まあそんなことはどうでもよく
新しいおもちゃに夢中なあたし♪

でも,電話帳とかメールの振り分け設定とか・・・大変_| ̄|○
当面の昼休みの暇つぶしけてーい(爆)

Trackback on "905SH登場!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"905SH登場!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "905SH登場!!"

"905SH登場!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •