2006年07月17日

ぽっかり空いた隙間を埋めるために・・・




完全に勢いですが,買っちゃいました(爆)
KITのビッグスロットル(品名:KITスロットル・・・って名称ださい(爆))です。
栗生にKITが来てるから,みんなで見に行くってのに釣られて一緒に行ったんだけど
残り1個残ってたGDB用をご購入(^^;;;

しかーーーーっし,このスロットルいいっっ
車が速くなった!!
しかも,低速出るから乗りやすくなったし~
雨の試走なのに,ご機嫌で踏んでもうた(爆)

たかっち先生!!
次KIT来たら是非買わないと(爆)




※おまけ
某所で発見w
オーナーに聞いたら,オリジナルだって!!
しかも,和歌山から自走だっていうから,なおすごい(^^;;;
ふるーい,ラリーコンピューターとか入ってラリーもやってるらしい・・・(すげぇ)







Trackback on "ぽっかり空いた隙間を埋めるために・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぽっかり空いた隙間を埋めるために・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぽっかり空いた隙間を埋めるために・・・"

"ぽっかり空いた隙間を埋めるために・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •