2006年07月25日

こんな天気でも








まだ,梅雨は明けないんですよねぇ~

午後から急に晴れてきました♪
明日も明後日も晴れるみたい。


これは,もしかして洗濯ちゃーーーんっす(爆)

もうちょっと曇ってたら,休暇取って車洗うんだけどなぁ~

いい加減,インプレッサくんもキャロルくんも洗ってあげたい・・・

でも,こんないい天気ならドライブもいいかなぁ


と,軽く現実逃避したので・・・仕事します(爆)


ちなみに,これは905SHで撮影
意外と綺麗に撮れますね~♪

Trackback on "こんな天気でも"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんな天気でも"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんな天気でも"

"こんな天気でも"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •