2006年07月30日

洗車&クーラント交換大会w







う~ん・・・インプレッサくんカッコイイ♪(自画自賛(爆))


今日は早くに目が覚めたので,早起きだから洗車だ~♪ってじっくり洗いました♪
9時半から初めてホイール2本洗い終わった10時に
「私は洗車してきました(笑)」ってメール。
一体,何時に起きたんだよぉ~って思いつつ,丁寧にホイール4本洗って,ボディも洗います。

結局,12時に終了。
どうしようかなぁ~って思いつつ・・・次はキャロルくんも洗車。

この頃から,日差しがギンギラギンになってきて,洗車するにはよくないですが
さーーーっと洗って
ブロアーでゴーっと吹き飛ばして,
フクピカドライでさーーっと拭き取ります(笑)

一部では,フクピカドライはまずいのでは?って意見もありますが,
まあ,キャロルくんだし,とりあえずはこれで(笑)

インプレッサくんは,やらかいクロスで拭き取りするんだけどね(笑)









さて,キャロルくんが洗い終わって落ち着いたとこで,
青いBPがうちの前へ・・・

なんか,yoshiくんと約束をしてたらしくイプさんがご来店。
って,私は聞いてないような?w

折角なので,綺麗な白のホイールが・・・汚いので,ホイール洗い指導(笑)
とりあえず,洗い方説明して一本綺麗に洗っておきました(笑)
後は,本人がちまちまと・・・洗いますが,さらにダメだし(爆)
白は,白だからこそカッコイイんだから,ちゃんと洗いましょうね~♪


順に,yoshiくん,たかっち先生も到着して,クーラント交換大会になりました。
って,最近,なんでも作業はうちだなぁ・・・








こんなクーラント(ピンク)を







こうやって,注いでエンジンかけて暖房全開でエア抜きします。

途中でKAKUさんまで,登場して下アースやって去って行きましたw
でも,HIDのバルブ交換したから,まったくもって効果分からずって結果に・・・(おーいw)

全部終わってイプさんが携帯から召喚魔法喰らって帰った後,
たかっち号からエア漏れが!!

とりあえず,エンジンが冷めないので,ご飯食べに出て・・・
椅子見に行って・・・
って,結局,0時近くまでやってたのでした・・・・(疲れたw)

Trackback on "洗車&クーラント交換大会w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"洗車&クーラント交換大会w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "洗車&クーラント交換大会w"

"洗車&クーラント交換大会w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •