2006年07月31日

ついに,椅子購入~♪

今日は,午後から休んで椅子を買いに行きました~♪

って,着いてからも30分座ったり,
あーだこーだと直前まで悩みに悩みましたがついに購入♪









RECARO TS-G ASM Limited




ええ,フルバケです(爆)
私のがたいでフルバケぇ?って言われそうではありますが,
このホールド感は,セミバケには無いですよねぇ~

ちないに,AUTOBACS ASMの限定モデルですので,
生地・質感等が標準のTS-Gより良くなってるので,車にとってもマッチしてます♪

ラフィックスで前に出たステアリングも相まって,
シートポジションもぴたーっと決まって理想としてた形で運転ができます♪
しかも・・コーナリング中に身体が動かないので,
きついコーナーも早い速度でつっこめる~♪

もう,ご機嫌でご機嫌でたまりません(笑)
やっぱ,interfaceはとっても大事ですねぇ♪

ちなみに,他候補は,
SR-6
SR-11


SR-6は,思った以上に使えない・・・(笑)
まあ,小さい人ならいいんだろうけど。

SR-11は,ショッカーだよねぇ(爆)
でも,こっちは腰をしっかりホールドするってとこじゃ,なかなか良いと思う~♪
最後までこっちと悩みましたが,フルバケのすっぽり感にはかなわないってとこかな。
セミバケは,所詮セミバケってつくづく思いましたとさw
たかっち先生には,是非RS-Gでって思うけど(ぷ)

Trackback on "ついに,椅子購入~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついに,椅子購入~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついに,椅子購入~♪"

オイラもフルバケほすぃ~(笑)

やっぱり一脚売却かな~
嫁ぎ先さえ決まればすぐ買うんだけどなw(爆)

  •   yoshi
  • 2006年08月01日 15:02

うちも通勤仕様でなければ、、、

  •   ぞるぅ
  • 2006年08月02日 11:34

なんか,二つとも迷惑コメント扱いだった(^^;;;;


★yoshiくん★

これいいぞ(爆)
買えば~(笑)
各安なら,一脚引き取ること考えてもいいよぉ(笑)


★zoralさん★

私,今週キャロルくん乗れないから通勤使用だけど
今までの椅子よりもよっぽどいいけどなぁ(笑)
ぱーぺきに運転姿勢決まるとかえって運転するの楽だわ(笑)

  •   unknown
  • 2006年08月02日 14:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •