2006年07月31日

きぃ~れぇ~たぁ~

先日,きゅるきゅると鳴くって書いたんですが,
作業何かするのも晴れてくれないとなんともならないんですよぉ

ってことで,梅雨明けまで,予備バッテリ積んでだましだまし走ってるんですが
昨日,きゅるきゅるうるさいって,アクセルをガンって踏んじゃったんです(^^;;;;

そしたら・・・急に無音(笑)
メーターには「BatteryCheck」のランプが(爆)
家のすぐ近くだったので,とっとと家に帰ってボンネット開けてみると・・・

ベルトがありません!!(爆)

あの瞬間にベルトが見事にキレたらしいぃぃぃ。。゛(/><)/ ヒィ

なので,現在Battery走行になっています(笑)
まあ,とりあえずMAZDAさんに新しいベルトを注文しておきますが
さすがに梅雨明けて作業できるようになるまでは放置かなぁ



この記事へのコメント

yukiguni
2006/07/31 10:27:50
そんな時は、そのへん歩いている女性から
パンストを売ってもらい(変態と間違えられてもしらんw)
ベルトの代用にするのだよ

やったことないけどね(爆)

コメントへの返答
2006/08/01 12:21:31
そっかぁ~
じゃあ,常時パンスト持ち歩かなきゃ!!

って,ベルト600円だから
下手するとベルト買う方が安い・・・(爆)



zoral@悪徳商会_総代
2006/07/31 11:09:59
違うことできぃ~れぇ~たぁ~のかと思ったら、、、
ベルトだったんすね。
根本的に何とかしないと・・・

コメントへの返答
2006/08/01 12:23:05
キレてないっすよ(爆)

まあ,とりあえずクランクプーリー磨いて
注文したニューベルトに交換しまっす♪



菜香
2006/08/01 11:32:52
>きゅるきゅるうるさいって,アクセルをガンって
…うぉっ!キャロル君にとどめを。・゚・(ノд`)・゚・。
早く直るといいですね~(。・ω・)σネ

コメントへの返答
2006/08/01 12:24:00
あ~ごめんなさい<(_ _)>
まさに,とどめでした・・・_| ̄|○
でも,週末晴れたら直すので,許してぇぇぇ(×_×;)

Trackback on "きぃ~れぇ~たぁ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"きぃ~れぇ~たぁ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "きぃ~れぇ~たぁ~"

"きぃ~れぇ~たぁ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •