2006年08月18日

これは応募だぁ~!!




esがなんとなくほしいと思う今日この頃ですが、
Asahiから、驚きの新展開ですwwwww

「スーパーワンセグTV Watch(ウォッチ)」

ワンセグ放送受信機能付きデジタル腕時計ですねぇ
まあ、それだけならたいしたことはないのですが、
W-SIM対応なので、
なんと、腕時計型のPHS端末にもなります!!

そもそも、W-SIMスタイルは、PHSモジュールを別体とすることで
少数台の開発が可能になるって話でしたが
まさか、景品でくるとは・・・(^^;;;
っていうか、商品化しても売れると思うけど(爆)

W-ZERO3もちの私はW-SIMも持っているので、
早速、応募しなきゃ~♪
って、ビール苦手なのでがんばって1口くらいかな・・・orz





Asahi 2006 うまい!旬感プレゼント!
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/shunkan/index.html

Trackback on "これは応募だぁ~!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"これは応募だぁ~!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "これは応募だぁ~!!"

ビール苦手な我々にとっては難題ですが・・・
・・・うひひw
職場のビールが全部スーパードライだったりします( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴミ捨て場から回収してくるでつ(爆)

  •   くま
  • 2006年08月18日 22:16

応募しまつた
こずかいはたいて大人買いでつ(笑
買った麦酒は、嫁はんに(爆

  •   zoralっぽい人
  • 2006年08月24日 11:56

★くまさん★
そんな離れ業が・・・(爆)
ぜひ,うちの分も~wwwww

★zoralっぽい人★
って,どんな人だ?
実は,yoshiとか?wwwww

そういえば,キミの奥さんは大酒飲みだったねぇwwwww
ここも離れ業だしw


そういえば,仮名さんは参戦しないのかしら?wwwwww

  •   unknown
  • 2006年08月25日 00:19

ん?呼ばれた?

今のところは不要かなぁ。。。
なんせ1セグまだ入りませんからw

  •   mkana
  • 2006年08月25日 15:49

1セグ入らないのに
携帯は,1セグ携帯かよwww

と,軽いつっこみw

  •   unknown
  • 2006年08月31日 11:56

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •