2006年08月24日

ベッドに寝転がりながら・・・

ページをめくる。
めくればめくるほど,集中力が高まって
周りが見えなくなってくる・・・

必要なのは,「耳に入らない音楽」と息絶えた携帯電話






まあ,そんな夜もまた楽し。


















ってわけで,ハイパー本読みモードですwwwww

従って,ネットもメールも遠慮なく放置していますwwwww

現在,6日で4冊読破中

読んでるのは,「西尾維新」の「戯言シリーズ」ですがwwwww

絶対に相性が良いと思って手出さなかったのにぃ~
手出したらアウト。
読み切るまで止まりませんwwwww


とりあえず,残り5冊。
でも,さっきAmazonで大量購入wwwww
今月の本代いくらになるぅ???

Trackback on "ベッドに寝転がりながら・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベッドに寝転がりながら・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベッドに寝転がりながら・・・"

"ベッドに寝転がりながら・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •