2006年08月26日

餃子~♪


ここで行った
福島の餃子屋さん「元祖円盤餃子 満腹」に
仮名さん,くまさん,たかっち先生,yoshi,KAKUさん(with娘2人)の8人で行ってきましたぁ~






でも,今回は人数も多かったせいか,さっぱり餃子が出てこないw

ようやく出てきた餃子は・・・




※スープ餃子です。(要予約) 私的にはいつも美味しいのよね~♪




※円盤餃子です。30個なんですが,一部食べてます(爆)


さて,問題の皆様の評価ですが
仮名さん,KAKUさん,くまさん,たかっち先生と激しくダメ出しでした・・・orz

円盤餃子は,皮と焼きはいいけどもう一つ足らないようで
しかも,餃子のタレの酢がきつくて醤油が欲しいだってw

スープ餃子もコショウが欲しいとか・・・(^^;;;


しかも,隣の席のおやぢたちが,うるさいウルサイ煩い五月蠅い!!!
一部の方はキレそうだったらしい(^^;;;


と,散々ですた(^^;;;

私とyoshiはしっかり酒飲んで喰ってたせいか
美味しくいただいたんですけどねぇ~(^^;;;
飲むと合うのかもねぇ(弱気)


さて,あとはダメ出しした人たちに
もっと美味しい餃子を食べさせてくれるとこに連れて行ってもらいましょう。
ダメ出しをするってそういうことさ(笑)

Trackback on "餃子~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"餃子~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "餃子~♪"

"餃子~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •