2006年09月05日

うまぁぁぁぁぁ~~~!!!








何事も無く平和に夕飯を食べてたら・・・

佐川急便と郵便局がツープラトンで登場wwwww

片方は,オークションの配送品なので良いのですが・・・
もう片方は,なんと・・・秋刀魚くんでした!!
絵では,1尾しかありませんが,なんと10尾も!!!!
いやぁ~ん・・・嬉しい♪♪

ってことで,早速刺身に捌いてもらいます♪








で,こんな感じで2尾が刺身と相成って
私にご賞味されちゃうのでした~♪

うまぁぁぁぁぁ~~い♪♪♪

いやぁ~ん・・・秋刀魚の刺身大好き~♪

って,くらい壊れて喰ってます(爆)

明日までは,まだ刺身で喰えるかな・・・( ̄ー ̄)v

なんだかんだ言って,秋は味覚と一緒にやってくるのね~♪


ってことで,送っていただいてありがとでした<(_ _)>

触って捌いて並べて晒して美味しくいただきましたとさ♪

Trackback on "うまぁぁぁぁぁ~~~!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うまぁぁぁぁぁ~~~!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うまぁぁぁぁぁ~~~!!!"

うほっ秋の味覚キタ――(゚∀゚)――!!!(笑)

今年のお店はビンビンのギンギンなヤツかと思われ〜(爆)
尻尾もっても立ったまんまが売りのトコっす(笑)

まだ早いから脂のノリはいまいちだけど、お刺身にはちょうどいーかもねん

  •   haircut
  • 2006年09月06日 19:30

キタ――(゚∀゚)――!!!(笑)

確かに,尻尾持っても立ちっぱなし・・・
隊長好みだわ(爆)
脂は確かに少なめだったけど,
刺身は超美味しかったよぉ~♪

さんきうー♪

  •   unknown
  • 2006年09月06日 22:46

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •