2006年09月04日

戯言。

山形県人が思ってる程には,

宮城県人は芋煮会の味噌と醤油の優劣には拘ってない・・・


と,私は思うのですがwwwww


この時期,たくさんの山形県人の方の醤油の芋煮の方が美味い発言を見るたびに思うわけで


と,言いながらも,

芋煮の里芋が食べられない私が言っても,ただの戯言なんだけどねぇ~wwwww

Trackback on "戯言。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"戯言。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "戯言。"

所詮、内陸の人間は狭量ですw

私はいい加減醤油飽きてますがw

  •   mkana
  • 2006年09月06日 09:43

狭量なのかぁ・・・wwwww
米沢は,内陸ちゃうんだろうか?(・_・?)ハテ

私は,飽きるほど味噌喰って・・・・・・
じゃなくて,そもそも芋煮喰ってない(爆)

  •   unknown
  • 2006年09月06日 22:45

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •