2006年09月06日

昨日に引き続き・・・








秋刀魚の刺身です♪♪

しかーも,一気に5尾を捌いちゃってます(爆)

あ~ん・・・おいちい♪♪

残り3尾。
明日は,焼き秋刀魚かなw


隊長さんきゅー♪

Trackback on "昨日に引き続き・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昨日に引き続き・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昨日に引き続き・・・"

秋刀魚が刺身で食べられるなんて、数年前まで知りませんでした(汗)
なんだけど…秋刀魚の刺身って、めちゃめちゃ美味しいんですよねっ!!!
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたいーーー(泣)

↑…駄々っ子モードな私です(自爆)

  •   glass-forest
  • 2006年09月06日 23:08

こんにちは(^^♪
秋刀魚いいですね。。。今年はまだ、食べていません。一応グルメ情報をひとつ・・・・
塩釜の亀喜寿司さんは秋刀魚のにぎりを出してくれます。今は回転寿司でもありますが、、、、この時期は冷凍もの出さないらしいので、うまいと言ううわさ・・・お客様の垂れ込み情報でした、、、
では、BBQあんど芋に会楽しみにしています。。

  •   おうちゃん
  • 2006年09月07日 16:39

うひゃーーー
また,忘れてる<(_ _)>

★glass-forest嬢★
あら,知らなかったの?w
そっちは,お魚は厳しいもんね~(笑)
で,駄々っ子さんは,うちにでも食べに来るぅ??(笑)

★おうちゃんさん★
お久しぶりっす~
塩釜の亀喜寿司・・・調べておきましょう
って,回転寿司ですかっっ(爆)
でも,この時期は生協で買った秋刀魚ですら
脂乗りまくりのぷりぷりだから
自宅でも充分食べれますね~♪

  •   unknown
  • 2006年09月10日 22:52

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •