2006年09月09日

といれっとぺぇぱぁ~








ここで言ってた「お得意様限定内覧会」に早速行ってきました。

ボックスティッシュって言ってたのですが,
とっとと無くなったらしくて,トイレットペーパーになっちゃいました(^^;;;
しかも,シングルだし~
私の好みは,トイレットペーパーもベッドもダブルなのにぃwwwww

まあ,無いモノはないし,何も買って無くて
雑談ばっかして帰ってきたんだけどねwwwww

Trackback on "といれっとぺぇぱぁ~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"といれっとぺぇぱぁ~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "といれっとぺぇぱぁ~"

"といれっとぺぇぱぁ~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •