2006年09月14日

ふぅ・・・

メインキーは,職場の拾得物係にありました(^^;;;


ぼろいキーケースは勝手に分離するからダメだね(--;
キャロル乗ってて,インプレッサの鍵なくすんじゃお話しになりません(爆)
しかも,実際は車無いから気付くの遅いし(^^;;;;;;

反省したので,キーホルダーにしましょう♪

Trackback on "ふぅ・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ふぅ・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ふぅ・・・"

私はこれがいやなのでキーケースはほとんど使った事ありません(^^;

  •   yoshi
  • 2006年09月15日 06:59

まあ,古くないうちはこんなことないんよ(笑)

ぼろくなったら,速やかに換えましょうって話しwwwww

  •   unknown
  • 2006年09月15日 09:02

キーケースに収まりきらないので使いませぬ(^^;;;

  •   くま
  • 2006年09月15日 21:25

キミは,鍵持ちすぎ~!!
一体,何人のおねーちゃんちの
合鍵持ってんのやらwwwww

  •   unknown
  • 2006年09月15日 23:53

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •