2006年09月17日

BBQやってました~♪








今日は,連休の真ん中ってことと
くまさんの休みが合ったってことで
おうちゃんさん主催で,BBQやってました~

会場は,全天候対応型の貸しビニールハウス。
意外と使い安くて良かったっす(笑)

お肉も例によって,隊長が自分の・・・じゃなくて
ちゃんと美味しいお肉を買ってきてくれて
秋刀魚や焼きそばも焼いて,美味しい一日となりました~

でも・・・みんなぐったりで17時には解散なんだけどねぇ~(笑)

Trackback on "BBQやってました~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BBQやってました~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BBQやってました~♪"

私はその後、例のブツ取って来て取付けしてました(笑)
以外に苦戦してしまい日付かわるまでかかっちゃいました(^^;
まあ、はじめた時間も時間でしたが・・・

  •   yoshi
  • 2006年09月18日 02:26

ほんとに楽しかったです。(^_^)v今度はもっとみんな飲めるように考えます。^_^;
とゆうか、みんな酔っ払うとこみたい。。。(*^。^*)
では、unknownさん、みなさん再会楽しみにしてます。

  •   おうちゃん
  • 2006年09月18日 16:03

★yoshi★
あの後取り付けかよwwwww
お疲れだねえぇ~
って,何が苦戦したんだぁ???

★おうちゃんさん★
お世話様でした
このメンバーで酒飲ませるのは相当苦労すると思います。
なんせ,zoralさん,たかっち先生,隊長,KAKUさん,と酒飲まない人目白押し(爆)
でも,毎回一人酒させて申し訳ありませぬ

また,遊びましょうね~♪

  •   unknown
  • 2006年09月19日 00:26

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •