2006年09月24日

12ヶ月点検

ってことで,お昼から夕方まで延々とやってました。

その間に,yoshiくんのニュー車高調の試走とか
たかっち先生が眠くて死体になりそうとか
Dラーのおねーちゃんの洗車の邪魔したりと
ろくなことをしてませんがwwwww


今回のメニューは,

・12ヶ月点検
・STiのブレーキホースへの交換
・それに伴い,フルード交換(BB4)
・デフオイル,ミッションオイル,エンジンオイル,エレメントの交換

変えたホースですが,タッチが変わりましたね~
ちょっとご機嫌ですwwwww

Trackback on "12ヶ月点検"

このエントリーのトラックバックURL: 

"12ヶ月点検"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "12ヶ月点検"

"12ヶ月点検"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •