2006年09月23日

今夜の晩ご飯!!








まあ,昔オフ会で喰ったこともありますねぇ~

20時半までSABでHKSのデモカー(GDBF・・・画像無しw)見てたり
HKSの人としゃべったりしてたので,自宅のご飯食いっぱぐれましたwwwww

ってわけで・・・久しぶりに行きましたw

多賀城の「ワールドチャイニーズkansai」の
麻婆丼と餃子です。

この店は,たかっち先生のお姉さまに教えてもらって
かれこれ10数年・・・メニューはほとんどこれしか喰ってません(爆)

でも,好きなんだわ~♪

って,さっき口コミ情報見てたら,水餃子がうまいって書いてあったなぁ
今度喰ってみるか♪

Trackback on "今夜の晩ご飯!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今夜の晩ご飯!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今夜の晩ご飯!!"

"今夜の晩ご飯!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •