2006年09月26日

今日のおやつ~♪







ってわけで,今日は帝都に出張なんですが,
出張ついでに買いました♪
ええ,泊めてもらうので,貢ぎ物ですwwwww

Maxim's de Parisの苺のミルフィーユです。
(画像は,あとでwwwww)
久々に食べたけどすげーーーーうんまい♪

とは言え,いっちゃん小さいサイズのSSでも結構なお値段なので,
それ以上のは買えませんが(笑)

そのうち,レギュラーサイズ食べたいw




日本の美味しいデザートベスト50の2位とか
9月7日放送のいきなり黄金伝説でも,
10位だったりと何かと有名店のようです(笑)

でも,ケーキは店舗でしか買えないからなぁ・・・
そこがちょっと辛い(笑)

Trackback on "今日のおやつ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のおやつ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のおやつ~♪"

"今日のおやつ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •