2006年09月27日

今日のご飯はカレー♪







今日から今更夏休みなunknownです,こんばんわ。
って,お盆に休んでただろう?って意見は無視です。
(正確には,お盆は一斉有給休暇ざますw)

昨日から,知人のとこに転がり込んで遊んでいますが,
日中の家主は,当然仕事ですので置いてけぼりです(笑)

特にすることもないので,
一日2ちゃんねる生活でもしようかと思いましたが
ちゃりでお散歩に。

土地勘もないとこなのに,
適当に走り回って迷子になってたりしましたが
これはこれでなかなか楽しい(爆)
天気も超良かったので,楽しいドライブになりましたw

さて,迷子ついでにスーパーにたどり着いたので
時間もあるし,たまにはご飯でも作ってみましょう~♪

で,作りました。
夏の最後に「和風茄子カレー」です。
って,見た目がちょっとぐろいですが(爆)

勢いで作った割には味は良かったようで,
美味しくいただきましたとさ♪

Trackback on "今日のご飯はカレー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のご飯はカレー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のご飯はカレー♪"

"今日のご飯はカレー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •