2006年09月29日

とり~~~!!!







温泉宿に逗留して2泊目ですが,
ゴキ発生でグレードアップした部屋に移動したunknownです(爆)

やたら,部屋が立派になってちょっとびっくりなんですが・・・wwwww


でも,宿自体は素泊まりなので,ご飯はないのです。
ってことで,ガイドブックで探した近所の店で夕食してきました~♪
(とは言っても山の中の宿なので20km離れてるけど)




で,食べたのは鶏の丸焼き定食♪
丸焼きを半身出してくれて,1250円♪♪
やすーーーい♪
まあ,中には一匹丸々食べる勇者もいるようですがwwwww

塩焼きなのかな?
素材がとーーーーっても良いせいか,うまい♪
飽きることなく,ガツガツとあーーーーっと言う間に,完食♪♪♪

店は,鶏の専門店らしく
元々は,直売所みたいなもんだったので
買って即食べる人が多いらしくて,
屋根かけて,店構えも作ったらしいwwwww

おみやげに,唐揚げも買って帰ってきたので,
あとで,酒のつまみにしよーーーっと♪♪♪





ごちそうさまでした♪


Trackback on "とり~~~!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とり~~~!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とり~~~!!!"

とり~~~~~~
うまそぅぅぅぅ
塩焼きかぁ ビールでもいいな♪

★らんてすさん★
どーも♪
そういえば,お出掛けしてしまって
まだ,送ってません
 
さて,問題の鶏ですが・・・うまかったです(爆)
ビールで喰ったらもっとうまかったかもねぇwwwww
まあ,らんちゃんなら1匹でも余裕で食べそうな気がwwwww
ビールの消費量もだんちになるだろうけどねぇ(いひひひひひ)

  •   unknown
  • 2006年10月02日 23:17

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •