2006年09月28日

こーわーりーたー!!!








相変わらず消息不明なunknownです。
みなさん,こんばんわ。
今晩は,温泉宿から録画中継でございます(謎)

で、突然ですがこわりましたw
何がって?
W-ZERO3です・・・

なんか,いきなりぱっくりになってます_| ̄|○

まあ,とりあえず普通に動いてはいるみたいなんだけど
心臓に悪いっすwwwww


まだ,買って1年以内だから,保証期間内だろうし,
とりあえず,帰ったら速攻持っていかないと・・・ってどこへ?(・_・?)ハテ

誰か,ウィルコムの修理受け付けるとこ知らない????wwwww

以下は哀れなW-ZERO3くんだす…














Comment on "こーわーりーたー!!!"

少なくとも俺のせいではないはず(笑

修理はウィルコムカウンター?で受け付けるんじゃないでしょうか???

  •   mkana
  • 2006年09月29日 23:32

使いすぎとか?w
思い切って、買い換えましょwww

  •   くま
  • 2006年09月30日 10:35

ss31の中にウイルコムがはいってりれます。
もしくは、世度橋辺りで手打ちに

  •   zoralっぽい人
  • 2006年09月30日 22:48

★仮名さん★
( ̄д ̄) エー
てっきり仮名さんの呪いかとwwwww
SS30内にあったので,
駐車料金払って頼んできますた(ToT)
 
★くまさん★
使いすぎ・・・は,間違ってないかもw
なんせ,代替機の動きが堅いw
うちのは,もっとなめらかだし~(爆)
買い換えてって・・・esか?w
 
★zoralかもしれない人さん★
ss31ってどこやねんw
って,知っててやってるんだろうけどw
世度橋に言うとwillcomに持っていきましょう
ってもれなく言われますw

  •   unknown
  • 2006年10月02日 23:15