2006年10月13日

今気がついた・・・

(|||_|||)ガーン

ショック。。。





靴下に大穴がぁ~!!!



履くときに確認したはずなのにぃぃぃぃ。。゛(/><)/ 

もう帰りたくなってきたぁwwwww

Trackback on "今気がついた・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今気がついた・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今気がついた・・・"

そんな理由なくても、帰りたかったんじゃないですかぁ?(ニヤリ)

っていうか、私もそんな時間に帰りたかったです(爆)

  •   glass-forest
  • 2006年10月13日 22:47

あんのんさんが うとうとしてる間に
私が ぐりぐりぐり って 穴を拡げておいてやった
フヘヘ

★glass-forestさん★
 
やあやあ(。・_・。)ノ
確かに,いつも理由なく帰りたいのは事実だし
モニター見ていたくなーいって,おめめが拒絶しています(爆)
っつーか,キミが理由なくても帰りたいんでしょぉ?( ¬¬)
 
 
★らんてすさん★
 
(* ̄o ̄)/オーイ!!
キミが犯人か!!
っつーか,いつもうとうとしてるから
いつやられたか分からないじゃないかぁwwwwww
あ~眠い。。。 o(__*)。。oO(熟睡中)

  •   unknown
  • 2006年10月16日 13:27

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •