2006年10月24日

さむ~~~~~いっ!!!{{{{(+_+)}}}}





今日の仙台地方の最高気温は・・・9.8度

しかも,紅葉シーズンな蔵王もすっかり雪で真っ白け~
エコーライン通行止めだってさ(笑)


そもそも,朝から雨がしとしとで,寒くて寒くて仕方なかったの。
おかげで,自宅では朝からストーブが大活躍。
夜もしっかり働いてましたw
そんで,帰ってきてニュース見たら,12月初旬くらいの気温でした(--;


そして,私も部屋じゃエアコンのお世話に・・・
エアコンを暖房で使うことなんてないんだけどね~(^^;;;

一体,今年の冬はどこまで寒くなるのやら・・・・(苦笑)

Trackback on "さむ~~~~~いっ!!!{{{{(+_+)}}}}"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さむ~~~~~いっ!!!{{{{(+_+)}}}}"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さむ~~~~~いっ!!!{{{{(+_+)}}}}"

こういうの聞くと 日本は縦に長いのねって
思うね
今日のらん地方 天気よくて
窓をあけて 日向ぼっこしてると ぽかぽかだよ~
キモチいいよ~♪ 半そでTシャツでもいいくらい。

↓の舞茸汁 めっちゃうまそぅ ジュルル

随分,暖かそうだねぇ・・・
まあ,温度計外に出したら40度越えてるって人もいたし
なんで,こっちはこんなに寒いんだ~って叫びたくなりますが・・・

舞茸汁うどん・・・うまいっすwww
まあ,最近はカップラでも舞茸うどんあるみたいだけどね~
店主の気合入りなので,おいしさ倍増です(爆)

  •   unknown
  • 2006年10月25日 16:20

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •