2006年10月27日

宮城隊飲み会(一部有志wwwww)





今日は,くまさんが国分町付近で研修のため25日から国分町近くのホテルにいるってことで,
安穏さん,どっか連れてって~ってせがまれ国分町で飲んでましたwwwww

で,そこになぜか明日仕事なのに50km先からやってきたyoshiも混ぜて
3人で飲んでました~♪


一次会は,ちょっと前まで,よく通ってた「ビストロPA-PA」
ここが,3000円2時間飲み放題でも腹一杯美味しい料理を食わせてくれます(爆)

それにしても,くまさん強い!
がつがつ飲んでも,全然酔う気配無し(^^;;;
浴びるように一気に飲み干してました(爆)
甘い酒しか飲めないとはいえ・・・おそろしい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ








で,3人のコース料理の最後は,ケーキってことで,
日曜日に誕生日だった,yoshiにお誕生日おめでたうをしました(爆)

で,2時間経過・・・(2時間半以上いたけど(爆))
次は,職場の後輩にピックアップしてもらってたショットバーから何が良いって確認。
結局,ガールズバーにけてーい(爆爆)







入った照明から既に怪しさ満点だったのですが・・・
なんと,バーテンダー(?)が,みな若い女の子(爆)
しかも,適当に席に来て楽しい会話をしてくれますwwwww

っつーか,キャバクラとBarの中間?www
境界線はかなり曖昧ですね~
でも,チャージも飲み物も500円均一なので,非常にリーズナブルw
3人ともすっかり楽しんだとさ(爆)

で,ここは,90分500円チャージなので,延長せずに
仕事明けでお迎えに来たたかっち号に載せてもらって帰ってきました~♪


くまさん,yoshiくんお疲れ~wwww
で,yoshiは,ちゃんと駐車場で寝てるように!!!(爆)

ちなみに,yoshiは,20時~8時まで500円の駐車場で爆睡中
起きたら,通勤割引で出勤だそうなw
タフだなぁ(爆)


私は,これからぐっすり寝かせてもらいまーす♪
おやすみ~♪

Trackback on "宮城隊飲み会(一部有志wwwww)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宮城隊飲み会(一部有志wwwww)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宮城隊飲み会(一部有志wwwww)"

えっと・・・
酔ったまま打ってたので
二重投稿になったのですが・・・

片方消したらコメントも消えたので
下に復元しておきます(^^;;;;

  •   unknown
  • 2006年10月30日 00:38

ゆうべはお疲れ??
ちゃんと生きとる??
こらこら、恐ろしいとか言わないのw
2件目は、マジいいわ♪
次回は是非、カウンターで飲みたいわwww

昨日はお疲れさま?
予定通りちゃんと駐車場で寝て通勤割り使って高速で帰りましたよw
ちょっとまだ酒が残ってる気もしましたが(^^;
まあ、6時間も寝れば大丈夫でしょう?

ってな訳で今は仕事中です。

  •   yoshi
  • 2006年10月30日 00:40

で,レス(爆)
 
★くまさん★
お疲れ様ですた~♪
非常に好評だったようで,
こちらも安心しました(爆)
今度は,一人でカウンター狙いですかぁ?
是非,結果報告よろしく(爆)
 
★yoshiくん★
ちゃんと,寝てから仕事行ったのね~
えらいえらいwwwww
今度は,駐車場の場所ちゃんと覚えておくように(爆)

  •   unknown
  • 2006年10月30日 00:42

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •